Q&A紹介ページ<FIAT500用AUXアダプター編>

Q:

FIAT500用のJA-AUX01について教えていただきたいことがあります。

 1.写真にはケーブルのみ写っておりますが、デッキのどの部分に接続するか、図は添付されますでしょうか。

2.オーディオを取り外すための工具(U字の金具二本でしょうか?)は、セットの中に入っていますか?ない場合は、別売りとしてありますか?

3.AUXからのiPOD等の入力だと、音量が小さいと書いているページを見かけたのですが、いかがでしょうか。 <T様> 

A:

FIAT500用AUXアダプターには写真付きの解説書が同封しておりますのですぐに分かると思います。最近、外部アンプ仕様車が導入されておりますが、その場合のみカプラーから出ていますグレー線を接続する必要があります(繋がないと音が出ません)。こちらも解説書に載っています。

●純正デッキを取り外すU字工具は製品としては販売しておりませんが、必要でしたら同封でお送り致します。(工具代525円)

AUXからのi-Pod入力と本来のデッキによっては多少のレベル差はございますが、i-Pod側のボリュームを上げ気味に設定することで解消できます。逆に専用DOCKコネクターなどで接続している場合だとi-Pod本体のコントロールが効きませんのでデッキ側でコントロールする必要が出てきます。弊社製品はあくまでi-Podの音声出力を純正デッキに入力してあげるだけのものですのでコントロールはi-Pod本体で行います。注)弊社製品でi-Podの充電は出来ません。

 

FIAT500用AUXアダプター

カーオーディオ・輸入車取付キットのC/Art

トレードインスピーカー/ナビ取付キット